HOME > ブログ > 箱入り息子♡サマーマイアミカットのプードル ポポくん♪

ブログ

< ハーブパックで虫除け対策!体臭予防!!  |  一覧へ戻る  |  斬新!?プードルの恐竜カット(笑) >

箱入り息子♡サマーマイアミカットのプードル ポポくん♪

みなさ~ん、おはようございます♪

今日は
『THE 箱入り息子♡』
の 可愛すぎるプードルちゃんをご紹介します(^^♪

ぽぽ.jpg

『ポポくん☆』

ね♪ 正真正銘 箱入り でしょ!?(笑)
ポポくん専用のバッグを開いておくと・・・
トリミングが終わったポポくんは一直線にバッグの中に向かいます♡
ちなみにこの写真は先月のポポくん☆

そして今月もまた・・・

popo.jpg

入ってます!!

popo2.jpg

ポポくん、自分で 『よいしょ♪』 って入るんです(^^♪
こういうことされると、本当可愛くてどうしようもなくなります(笑)

入った後は寝るわけでもなく、ひたすらお座りして ぽ~♪ っとしてるんですよ!
本当に可愛いったらありゃしない・・・(笑)

バッグに入ってしまって見えませんが、足先はポンポンになっていてこれまた可愛いです♡

パパとママの大切な大切なポポくんなのでした♡





< ハーブパックで虫除け対策!体臭予防!!  |  一覧へ戻る  |  斬新!?プードルの恐竜カット(笑) >

このページのトップへ