HOME > ブログ > これぞ王道、プードルのテディベアカット♪

ブログ

< 今から始める虫除け対策!ハーブパックでバッチリ!  |  一覧へ戻る  |  バブルバスとハーブパックに癒されて♡ >

これぞ王道、プードルのテディベアカット♪

みなさ~ん、こんにちは♪

プードルちゃん人気はまだまだ高いようで、プリンセスに来てくれるワンちゃんも
プードルちゃんが一番多い気がします(^^)

プードルちゃんと言えば、色々なカットが楽しめますよね♪
そのコの個性に合わせてデザインカットをしたり、人気のテディベアカッでも
そのコらしさが出ていて面白いです(*^^*)

先日、初めてご来店してくれたプードルちゃん、
飼い主さまのご希望は丸い感じのテディベアカット。

ということで本橋、腕を揮ってみました~!!

写真 (4).JPG

『アロアちゃん♡』

とっても小ぶりな女のコ、すご~く可愛かったです♡
カメラ目線で写真写りもバッチリ(^^♪ 

プリンセス自慢のウルトラソニックハイドロバスにも入って、キラキラ光るような白い
毛色になりました☆彡
触った感じもフワフワ・モコモコ♡
本当に柔らかくて、飼い主もすご~く喜んでくださいました(*^^)v

またのご来店、お待ちしております♪


< 今から始める虫除け対策!ハーブパックでバッチリ!  |  一覧へ戻る  |  バブルバスとハーブパックに癒されて♡ >

このページのトップへ